久しぶりの雄羊ハンティング

どうもレベル上げに行く気がしなかったので金策の方向で。
基本的にはエレ狩りを目的として、ついでに雄羊も狩るということで。
最初白/シで行ったんですが探索が大変という事で、白/狩で出撃。ドロップ数は減るけど、サポシで行ったときもエレは塊1個だったし、昨日の詩/白でムバルのエレ狩った時には3個だったので、エレに関しては、トレハンはあまり効果ないなぁと思った次第です。雄羊の方は別だけどね。
デム>ホラ>メア>ジュノに戻ってサポ狩>デムって感じで、最終的にはデムに落ち着き、雄羊狩りが主体になってました。
1Dと半分くらい、そして角を4本ほど確保。安いときに溜め込んだなめし革もあるので、全部売れれば10万超えるかな。問題は、前回のものが全部売れていないので売れないってことね。何時全部売れるかしらね。
さて、その雄羊狩りで、デム到着し、広域スキャンをするとランペイジングラムの名前が。一応レベルを調べると30以下だったので37の白なら大丈夫だろうと攻撃開始…無理ですた。なので、フェローを呼び出して、戦闘続行。MP回復手段がジュースしかないから、やっぱり白とかは辛いんだなと実感。ソロで動き回るためにも、赤を上げるべきなのかもしれないねぇ。
詩人でも、ソロ性能高いんだけどね。持久力だけ。詩赤ともにMP回復手段をもってるからソロは強いしね。詩人で出るときに、白居るならサポ赤で動くって方法もあるしなぁ。やりたいなぁ、けどもうすぐ青魔道士実装だしなぁ。
…時間が欲しいです。
そんなわけで、今日はログアウト。