隔たれし信仰

白で希望出ししてると、PM2-3の募集シャウトがあったので乗ってみました。2PTで突撃。
現地集合で、おれだけバルクルム経由。クフィム経由ルートあったの忘れてたのよぅ。


いざ突撃で、アクティブモンスターを次々に狩って行きます。
フォモルの視線が残ってる人が一人居たりしたけど、スニで突破。
ミノタウロスそのものはたいしたことなく、一人モータルレイの解除を忘れて死亡しただけでした。
それからナグモラーダと合って水道は完了。ってゆか、ナグモラーダ、お前封印する能力あるならもっと役に立つことしろよっ!
タブナジアに帰還し、報告してPM2-3完了。次はマメットだぁ。
その直前まで進めるべくミザレオを行ったり来たり。進めてリヴェーヌまで行ってみたり。リヴェはソロじゃなんにも出来ないエリアなのねぇ。忍者とかナイトならなんとかなるんだろうけどさ。


タブナジアでクエを2つほど受けてきたけど、詩人ソロじゃ厳しそうなので、レベルが上がるか誰かと行くかまでは放置確定。アトルガンに忙しくなるだろうから、どうなることやら。


指定生産はミスリルククリ。ジュノ競売にあったので購入して納品。のこりは2700ポイント!