ソロの日&黒 de カンパニエ

今日はソロの日。
まずはチョコボ宅配のスケジュールをチェック。
いい感じでサンドリアスタートだったので、ロンフォへ飛び、サンドへ。
ワートクエも受領してチョコボを宅配。
バスに届けて無事完了。


デジョンして、タブナジアへ。
料理書クエを受領して、詩人でGo!
礼拝堂でしっぱいして、一度HPへ帰還(´・ω・`)
もう一度行って無事成功。


そして、黒になってリヴェB01へ。
一匹目で鱗をドロップ。
…先週のドロップしなさ加減はいったい(;´д⊂)


で、帝龍の飛泉に向かおうと思ったら闇曜日。
ディアボロスのアスフロは割合ダメージなので、使えず。
はやくフェンリルほしいのぅ。


そんなわけで、黒でカンパニエへ参戦。
まずはカルゴナルゴ。
上空から印トルネドで300越えダメージ出してヒャッホイしてみたり。
速攻でタゲ来て手裏剣投げられたけど、すべてブリンクで回避ヽ(´ー`)ノ
続いてサルタバルタへ。
前半がヤグ、後半がフォモル(つーか、シャドウ?)
シャドウ部隊に両手棍ぶん回してる魔女っ子が居てみたり。
シャドウ部隊はドレイン、アスピルが使えないから、困りますな。
いや、ヤグにアスピルしても5ぐらいしか吸えないけどさ。
魔法防御も高いのが難点ね。
トルネドで40以下とか、ストーン3で60後半とか。
古代のほうがダメージ低いってどういうことっヽ(;´Д`)ノ
でも、たのしー(*´Д`*)
古代ヒャッホイできるのがいいw


で、日付も変わったので召喚士になってリヴェB01へ。
ワートは無事取得。
が、帝龍の飛泉到着前に火曜日から土曜日になってみたり。
タイタンだしてみたけど、まともに自爆されてさっくり失敗。
エーテル1個も使いませんでしたorz


ワートをミラテテに変換。
ランペールx1とミラテテx2はすべて学者へ。
合計で3000弱ってところでした。
@1100程度で25であります。


ついでとばかりに過去ウィンに行き、技術供与x2で経験値380確保。
無事@1000を切りましたヽ(´ー`)ノ
今週は誘われるかなぁ(´・ω・`)