白あげ。

サポ割れ防止の為の白上げです。
詩人と違ってすぐには誘われないなぁという感じです。
無事誘われましたけどね。


構成は忍暗戦白黒詩の30-32、東アルテパでカブト&蟻がタゲ。
久しぶりすぎて最初からテンパってしまいましたですよ。
詩人メインだったせいか、白は暇です。ディア、パラ、スロ撃って、ケアルとリジェネのみですからねぇ。時々バニシュやMBに参加したり。


そしてメイン詩人だったせいか、PTの詩人さんの動きは気になりますね。
切れるたびに歌ってる感じかな。ケアルとか積極的にかけているみたいだし。
この当時のレベルの動きなんて忘れてしまいましたよw


このPTで無事に2レベル上がりイレースとリレイズを修得です。拷問のようなレベリング終了まであと4レベルです。
…が2レベル上がったら100万ギルを稼ぐという鬼のような金策が待っているんですけどね。36で三国テレポがくるけど合計70万ギル以上するしなぁ。どうしようかねぇ。


指定生産は7000ポイントのものだったので見送りの方向で。
革合成は有翼獅子のなめし革を割上げで作り、なんとか73になりました。80まで割上げ続行ですよ。