土筆2戦

ログインして、黒魔道士で希望出し。
が、誘われず。
土筆2〜4戦の募集があったので、2戦分参戦。
1戦目は問題なく終了。
2戦目は主催さんが1回、俺が2回転がってみたり。
ともに無事クリアしてレベロスは@1000で2万到達です。
イルルシをあと4戦はしなきゃなァ。
アサルトポイントは16→18に。


時間も中途半端になったし夜だったので、タブナジアへ。
フェローをつれて、いつものフォモル狩り。
いつもはモンクから開始だけど、侍がよくララバイをレジるので、今日は侍から。
…今度はモンクがレジまくりでしたが(´Д`;)ヾ
撃破して、次のを待とうと思ったら朝になったので禊ぎをして、タブナジアへ帰還。


今度は金策目的でフォミュナ水道。
久しぶりの青なので、セット魔法を忘れてたり(´・ω・`)
それでもモータルレイをヘッドバットでつぶしたり、一人連携で削ったり。
今回は5匹か6匹狩ってようやくコデックスがドロップ。
やればやるほどドロップ率下がっていくのかしらね…。


白門へ帰還して、ファリワリから報酬をゲット。
そして白になって宝探しへ。
あっさり成功して、野菜とキューピッドワームとスクレテールをゲット。
…俺のアタッチメントはどこ(;´д⊂)


メンテなのでなにもする暇も無いのでログアウト。
早く少尉になりたいものだ(´ー`)