修羅のエレジー

ログインして希望を出していつもどおり合成。やっとこさ革70になりましたっ。合成するものは変わりないですけどね。
お誘いが来たのですがリーダーが59@2000だったので、レベル差付きそうか確認したら60トップで組むってことだったので 、稼ぎが下がりすぎるからお断りしました。
そして、すぐに次のお誘いが。詩人って選べるんだなぁ、やっぱり。
で、参加。構成は忍戦戦赤白詩の57-59で、前衛3人空蝉です。非常に安心。そして後衛はバラバラリフレなので、MPも無制限。すばらしい構成ですよ、これは。
狩場はデルクフの塔10階、タゲは巨人とコウモリです。
順調にガンガン狩りまくり。我々1PTしか居ないのに枯れる事もありました。
途中で赤さんが帰還。そして、そのまま5人で続行。
普通に狩れちゃいました。
途中、俺が巻き起こした事故が2回。壷のそばで魔法撃っちゃって、絡まれたのです。どーも、ボケすぎだ。
事故っても死者は出ず。恐ろしくうまい人ばかりでしたね。
途中で帰った赤さんはそうじゃないかもしれないけど、全員レベルアップで終了。
無事、修羅のエレジーも覚えましたよ。最終戦闘で使ったらいきなりレジられましたが(−−;
緊急メンテなので、PT終わって遅いで戻って、合成少しやって、ログアウト。
あと1レベルでAFフル装備ですよ。キノコですよっ。そして白上げですよっ。