レクイエムV修得っ!

今日はスノーボードクロス女子のLIVE映像見てからログイン。
いやー、面白いねぇ。スノーボードクロス。スノボがますますやりたくなりました。
PSで出ていた、殴りOKの異種のレースはリアルではやらないんだろうかね。夏がMBX、リュージュ、ブレードとなんかで、冬がスキー、スノボ、ソリとなんかだったはず。…ま、リアルでやったら怪我人続出でしょうがw
スキークロスも見てみたいなぁ。
ってなわけで、誘われないと思っていたので素材狩り。クァールの毛皮もオビンニクの毛皮も雄羊の毛皮もコカトリスの皮もなんも無いのですよ。なので、コカ、ラプ、クァールを狙って狩り開始。フェローも一緒。
数匹狩ったところで、お誘いが。来るとは思ってなかったので、悩んでからOkを出して、ジュノに戻り合流。
構成は忍忍シ黒白詩。すばらしい構成です。黒は外人だけど、白さんと知り合いの模様。狩り場はテリガンでカニ、ウサギ、魚。
魚で事故発生したけど、衰弱の回復までカニ。2時間程度やって7000か8000ぐらい稼いで終了。うまうまでした。前衛3人がタルだったので、ダメージが少なかったのが難点でしたけどね。
今回も前衛と後衛の隙間が足りなくて、辛い辛い。リーダーのシフさんは、白さんのMP無いのに釣って来たりとか。
問題は多少あったけど、外人さんがノリノリで面白かったです。
最後にD2もらうときなんて、マクロにgo to HELL!!とか言ってるし。
無事レクイエムVを修得。レクイエムは1から上がっていくにつれて痛そうな音しますねぇ。バシバシだったのがガンガンって感じに。
戻って皮合成。無事66にスキルアップ。ここでマンタに挑戦。無事合成完了して5枚ほどやって0.2ほどアップ。大丈夫なんだねぇ。もう少しでランクアップですよっ!
そろそろサンドのオビンニクの在庫を使い切る勢いで上級つけながら合成したほうが良いのかねぇ。…あ、とっとと調理ギルドのだいじなもの取って革ギルドに移籍しなきゃねぇ。