タンニングゲット

いつもどおりログイン時間が遅かったので合成と指定生産。
まずは、ジュノ競売にあったオビンニクとクァールをなめして0.2ほどアップ。指定生産はバトルブーツなので、素材を集めたり買ったりして2個製作。1個じゃ数百ポイント足りないのが悔しいです。
サンドに飛び、まずは革ギルドへ。納品してすぐにタンニングゲット。残りは宵闇のクリスタルに交換。なめし革はまだまだ作らなきゃいけないからね。
タンイングバットを1D購入してチョコボ厩舎へ。タイミングよくバス行きだったので早速騎乗。
適当にやりつつ最速とは1分の差でゴール。無事ランペールゲット。白に使って650追加。ミラテテ欲しいなぁ。
バスに到着したので、前々から挑戦しようと思っていた奈落の傀儡子にチャレンジ。
詩人サポ無しって死ぬほど辛いんですねぇ。回復は出来ないしね。ダイスも非情なことにマリオネットにしか行きませんでしたよ。攻撃力アップが1回来たぐらいでした。
ダメージも全然通らなかったしねぇ。スキル低いのもあるんだろうけどね。リジェネ飲料とハイポは最低限必要なENMの感じだねぇ。
また5日後に挑戦かな。多分、60になってるだろうしね。