ソーマの杖+2完成!

ずっとクフタルのアメミット広場でやってました。
1時間で50近辺ってところですかね。


最終日になったわけですが、早く起きれたのでログインして狩り狩り。
外人召喚士が来て、いっしょにやらないか?と。
シヴァ呼んでて、こっちをどうにもただのトカゲ狩りだと思ってたみたい。
でまぁ、フレと合流してから、またいっしょにやらないか?みたいな感じのテルが来たので、

俺:【リヴァイアサン】only
外:oh ><

って帰ってきたデス。
調べてみたら、向こうは氷ダメージ150以上でとどめでした。
一緒にできるわけねぇw
とどめ系はほんとソロ用だよねぇ…。


そんなわけで、1時間半ほど、外人とトカゲの取り合いやって無事試練完了!
水の石印が無かったので、競売で補充して、モグに報告して、次の試練を受けて納品して、無事ソーマの杖+2になりました(*´Д`*)
これで、維持費杖が2本目完成。
次はガルーダの杖の最後です。
対クァールなので、リンクス使えるなら過去メリファトかなぁと。
クァールの毛皮やクァールの肉もいろいろおいしいんだけどねぇ。
クァールを狩るとなると、オンゾゾでトラマってことになるから、上質でまくりだろうしなぁ。
リンクスの肉はクァールソテー作れるけど、イエローカレー作れないのが難点(´・ω・`)
グヤーシュ作れてもなぁ。
昔と違ってラビットパイも人気ないしねぇ。
…やっぱオンゾゾがいいのかしらね。
一度オンゾゾ見てくるかー。


ガルーダの杖が完成したら、今度はゼロからフェンリルディアボロス用の杖の製作です。
8属性全部作れば履行マイナス装備が軽減できるようになるのがいいところ。
杖1本で履行-10はかなりでかい(*´Д`*)
…先は長いなぁ。