詩人レベル56達成!

ログインしてすぐに希望出し…即誘われ。
はえーw
そして、今回のPT恐ろしいほど稼げました。というか、ひまがねーw
構成はナ侍侍黒赤詩でボヤのカニと芋虫、時々マンドラです。初ボヤなのです。そして、侍さんの一人が、今いるLSの忍者さんでした。
侍x2でTP溜めまくり、詩&赤のバラバラ&リフレでの恐ろしいほどのMP回復。
恐ろしいほどのハイペースで、敵を次々に狩り込んで行きます。一匹一匹の経験値がでかくて、かつチェーンしまくり。ほぼ常時4チェーン。狩り開始からいきなり5チェーンで女帝使ってるとはいえ495なんて数値までたたき出しちゃったりして。
流石に56が出始めてからはちょっとペース落ちましたけどね。
3時間(多分2時間半)で13000の経験値を確保っ!
おかげさまで保険の無い状態から再び保険の無い状態になりました。1PTでレベル上がると思ってないから、おもいっきりびっくりですよ。無事黄金のカプリチオ修得…(゚⊿゚)イラネー。
今回鍵も3,4本出たわけです。…でもね、地図持ってなかったのは俺だけだったらしいwなので、優先的に地図もらうことができましたー。
…狩場に到着する前に迷子になったのは内緒。
初ボヤで地図ゲットという幸運に恵まれてPTは終了。雰囲気も良かったですしね。
ただ、赤さんが俺の発言フィルターしてたのか、「鍵持ってる人居ないんですか?」と何度も言って居たのが気にかかりますけどね。俺地図ないですと何度も言って居たのにっ。
戻って胡粉作ってホワイトムートン作ったり、ビークジャーキン作ろうとして割れたりして、0.2ほど上げてログアウト。
オビンニクも在庫無いのが欠点だねぇ。