フルAF装備!

ログインして希望出しつつ合成…ってクァールの毛皮がねぇ(−−;しゃあないのでオビンニクとマンタのみで…やっと革71達成。でも、クァール売れてくれないから所持金が80万切ってしまったのよねぇ。イレース買えねぇ。
今日も無事に誘われました。構成は忍シ竜黒赤詩の58-59でボヤの芋狩り。
リーダーはろくに狩り場を知らない模様なので、エリアマスターから引っ張り出していくつかだしたら、ボヤに決定。まぁ、60になっても使える狩り場だしね。
この時俺は@11000だったので上がらないだろうと思っていたわけです。
でもね、構成が構成なので、ほぼノンストップで狩りが続行。シフの不意だまダンシングエッジで1200とか阿呆な数値まで出る始末。黒はMBウォータ4撃ちまくりだし。
カニ、芋メインで後半からはマンドラとグゥーブーも交えて乱獲乱獲。59@5000が居たにも関わらず無事に60になりました。鍵もゲット。でも保険は無し。
鍵で箱開けて14000ギルほどゲット。
ジュノに戻り、限界突破してないことに気づきました。あぶないあぶない。
まぁ、60になったから白上げに切り替えなきゃなんだけどね。
そんなわけで限界3を受けて、バスへ。ついでとばかりに、鍛治ギルドへ指定納品です。ブロンズハーネス26個納品してあまり16ポイントで終了。
そしてそのままクゥダフの紋章を取るべくベドーへ。ルビークゥダフに絡まれることもあったけど、なんとか無事にクゥダフの紋章をゲット。死ぬかと思っただよ。
のこりは深紅のオーブを作らなきゃいけないオークの紋章とパスワードのヤグードの紋章です。
…ソロでもできるけど厳しすぎるよ、これ。MGS無効のNM居るわけだしさ。
そういや、ベドーですぐに入れる修道窟のところでイベントが発生しましたですよ。あれって、マスククエなんですかねぇ。俺が作れるのはゴブリンコイフだけじゃなかったかなぁ。+4必要ですがね。