詩人の保険稼ぎ

昨日は帰りが遅く、保険稼ぎにいけなかったので、今日こそはと希望だし。


あっさりお誘いが(*´Д`*)
構成は戦侍シ赤詩詩で、おいらはサポ白の詩人です。
狩場はタンジャナ上段。
コリブリやるより、マムやってた方が楽しいのよね。


途中、戦士さんが、回線落ちし掛けたり、落ちたり。
30分ほどかなトラブルあったのは。
ペースは恐ろしいほどのハイペース。
30分で1万ぐらい稼いできました。
2時間半ほどのPTで保険が5000しかなかったのに、カンストにw
+2000ほどのリミポも獲得。
約42000の稼ぎでした。
途中のペースダウンの都合で、カンストまで行けないだろうなぁと思ったけど、戦士さんが復帰してペースが戻って、無事カンストに。
…つか、1回のPTでカンストいけるなんて想定外ですよw


これで、裏やサルベージで、ナンボ死んでも大丈夫ヽ(´ー`)ノ


終わったあとは、明日のENMの準備をしてログアウト。