詩人AFコンプリート!

希望を出しても誘われないのでデジョンカジェルが売れるそばから合成して出品をしていました。
で、LSの方でも暇人が増えて、俺の詩人AF3に行く事になったわけです。
ダボイの奥の修道窟の奥なので、みんなインビジで移動。若干2名ほどドレッドノートを釣ってスキル上げをしていた模様ですが。
ウォーロードも刈り取って、いざNM戦!
…ウォーロードより弱いよ、これ(´・ω・`)
ムービー見て王妃の幽霊が出て修道窟での戦いは終了。
D2もらってそのままサンドリアへ。城に行き、王妃と吟遊詩人のハッピーエンドを見て終了。
詩人AFコンプリート!これで預けられるっ!
で、家具屋でカップボードを購入してふらふらしていると、シャウトが飛び交っていました。イベントですね。バレンタインデーの。
しかし、このイベントめんどくさすぎ。男キャラと女キャラが一人づつ居ないと確実にコンプできないってどういうことよ。クリスマスイベントよりはマシだけど、めんどくさすぎてしょーがないですね。
チョコボ宅配でランペール確保して、城に使って500程度ゲット。ミラテテもほしーなぁ。
カップボードクエも完了してジュノに戻りログアウト。