ポップ即釣り

ログインすると、LSメンから沸いたといわれ、PTに誘われました。
赤やコルセアが居なかった模様w


構成はナ暗侍黒白詩。白がLSメン。証取りとかだと、サポナでやたらうまい人です。
レベルは72-70で狩り場はカダーバの予定だったけど人多そうだったから、マムージャ監視哨のプークで。後半にちょこっとマムージャ。
ここは何度来てもうまいです。そして回転が速い。
…俺の歌が間に合わないぐらいに。
開幕で、不意玉スピンラッシュ>不意打ち花車>MBサンダガ2>MBバニシュ3>MBファイアとか飛んで来ちゃうと、弱体歌3つ歌って終了って感じです。
でも、楽しかった〜。
MBがサンダガ2、ファイガ2、ブリザド3とかいろいろ変わるので、それにあわせて詠唱開始と同時にスレノディ。決まればきもちいーです。


そんなこんなで無事71になりました。稼ぎは18000ぐらいかな。女帝足して。
終わりごろはLSメンが睡魔に襲われてヘイストを誰にかけたかわからんと言ってました。まぁ、俺はマーチかけてるので問題無いんですがね。


PT終了後、錬金術ギルドに納品して無事コンカクションゲット。そして彫金ギルドに移籍。特殊合成とってビジョンリング作るのですよっ!…作ってもらえば済む話だったりするがw
錬金術倉庫も納品して終了。