HNMLS同士のMPK合戦に一般プレイヤーを巻き込むんじゃないっ!

今日も今日とて詩人で希望出し。
そろそろ白上げに入らなきゃなんだけどねぇ。イレース買うお金が無いのよ。
エグザンソン読みながら、誘われなかったらZOEやろうかなと考えていて、落ちるかなって時間にお誘いが。
構成は忍戦モ召黒詩で、狩り場はセルケト広場*1で獲物はコウモリからカブト。構成は47-45。俺と黒さんが45でした。
この黒さんほとんどしゃべりません。ずーっと黙ったままです。レベル上がったときに「ありがとう」「おめでとう」程度でした。
順調に狩りをしているんですが、なぜかアノンが増えていってRが1000超えちゃってます。重いよっ!
PTメンバーの会話によれば、NM狙い、それもHNMのセルケトらしいです。ほとんど外人らしいですが。
しばらくボコスカ、コウモリ殴っていると「セルケト湧いたね〜」とPTメンバーが発言したので広場を見てみると馬鹿でかいサソリがっ!うぉ、セルケトってあんなにでかいのかよ。HNMの目撃2回目ですっ(1回目はデカ羊HNMです)
で、どっかのLSかプレイヤーが取ったらしくセルケトは紫ネーム。で、安全に狩れているんだなぁと思ったら、やっぱり来ましたよ。MPKが。
ガイジンの低脳がっ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
骨やゴーストがわらわらとやってきます。HNMLSの人間なんてそうそう絡まれないだろうがっ。絡まれるのはレベル上げの我々なんじゃあ。
こんなのを見ちゃうとHNMLSなんて腐った連中しか居ないように見えてしまいます。
全員スニークをかけて安全な状態にして、もう狩り出来ないし時間も時間なのでってことでエスケプして、D2もらってPT終了。
まぁ、あのMPK無かったらあと何時間セルケト広場にいたんだろうと思ってしまって怖い面はあるわけですが。
そんなこんなでレベルは45から47にアップ。あと3つで限界クエ発動ですよっ!
順調と書いていますけど、俺2回死んでます。それも自分のミスで。バラの掛け分けに階段登ったらコウモリに絡まれるということが2回ほどあって、仲間の方に行かないように遠くその場で死んでリレピアの力で復活。なので、1000ポイントほどの経験値は落してきてるんじゃないかと思うわけです。
限界クエのアイテム取りにも行かなきゃですなぁ。

*1:でも、PTメンバーからNMがセルケトが沸くって話し聞くまで知りませんでしたw