固定サルベージ in バフラウ遺構

今日はサルベージ。
今年最後の水曜固定。
そしてバフラウ遺構最終回。


1層扉50%、4層扉つまみ食い、そしてボスって感じ。
そして、扉内でNMは一匹も出ず(つД`)
こうなったら野良123ノックいくかー。
弱体成功しているのでボスは余裕で勝利。
ドロップはアレス胴とモリガン頭。
モリガン頭はわざとらしいくらいにわざとに欲しがってる人のところへw
そのうち俺も欲しいけどなーw
…もっとも、頭4つリーチしても作るギルはない(´д`)


終わった後はちょいとアサルトへ。
慰問物資強奪へ最初4人、一人が時間の都合で離れて3人の2回でした。
1回目は全部取得、2回目はラスト1ぐらいだったはず。
どっちも1200ほど確保。
これでマム訓練所の戦績でもサルベージは大丈夫だなー。


来年から固定サルベージ復活予定。
20層限定で全員の第一希望が取れたら終了って感じです。
なので短期固定のはず。
メンバーのうち4人は水曜固定のサルベージメンバーなんだけどもw


メンテまでの間に急いでエコーケープNM撃破して、ヨアトルとブブリムで宝探し。
ヨアトルは失敗、ブブリムは成功。
なんだかんだとエヴォリスのバースは75になってたりします。
歌関連のエヴォリスが欲しいところではあるんだけど、相手として結構厳しい感じ(´д`)
光の詠唱時間マイナスを持ってるのがScyllaとかいう、過去氷河のルスゾルなのが…。
ちらっと調べたら、2PT近い人数で行って全滅して、2PTフルで行って討伐とからしい…。
取り様がねぇ(つД`)
オックスブラッドやエンゼルスキンも落とすのか。
HNMLSとか大きめのLSじゃないと厳しいなぁ。


メンテ前に急いで倉庫回ってログアウト。