からくり15&バージョンアップ

今日はメンテなので、それまでに15にして荷物整理まで完了できるように、いきなり女帝。
まぁ、広場でログアウトしたから、そのまま戦闘開始だったりするんだが。


1時間もしないうちに無事15にアップ。保険稼いで、バスに帰還。
ルブリカントとか、コルセアの準備してログアウト。
でも、コルセアは後回しかなぁ。AF着たいけど。


さてさて、それは置いといてバージョンアップです。
個人的に気になっていたのはからくりの底上げとかなんですが…WSが2個追加のみですかorz
あと、アタッチメントも追加か。これは予想してたけど。
そして詩人回り。
低レベルマズルカが何ぼでくるかと思ったら、37(´・ω・`)サポで食われるのか。
頑張って73にして待望のマズルカ覚えたとたんにこれ。
そして、重複不可だそうで。
なにが違うのかねぇ。効果時間か、速度か、詠唱時間か。速度変わらなかったらほんとにサポで食われると思うんだが。
…まぁ、いいけどさ。37をサポで使えるジョブねぇしw
そしてメリポ。
歌2曲と、とうとうアビ追加です!詩人は釣りさえ出来ればメリポ万歳なジョブなので、75になったら稼ぎまくるぞ〜。
…使えるアビで使える歌ならな。


メリポ関連はほかに気になると言えば、黒の古代2系や、忍者の遁術3系。
ってか、全部気になるよ!
追加アビ関連は特にね。
…でもあれだなぁ、獣のメリポって大変だろうなぁ。


青魔法の追加も無かったんだよなぁ、今回。
そして、装備預けの追加も無し。いいかげん追加してくれ。


個人的には追加合成レシピも気になるところ。
ふふふ、楽しみだわぁ〜。