エチュード×チョコボ×フェロー

今日は詩人で希望出し。しばらくすると、LSのひとに誘われました。構成は侍忍戦白黒詩の26-27で、ヨアトルのマンドラ。
この黒さんがちょいと曲者。はなれてーと言ってるのに離れなくて、夢想花食らって白さんに言われてようやく下がる。そして回線不安定。なんか、発言見ててもおかしかったんだよねぇ。そして、嫌な感じ的中。戦闘終了後に回線落ち。
それから、戻ってこなくなったので、抜きでユタンガに戻りマンドラはゴブを狩ることに。
なんとかレベルは上がったものの保険無しという厳しい状況。
ともかくこれで白黒詩人がすべて28。あと2レベル上げれば無事30になりトレハン付くしプロミヴォンも大丈夫になるっ!
PT終了後は満月だったのでユタンガヨアトルでチョコボ掘り。野菜を30D使ってマホガニー原木x3、ローズウッド原木x2、エボニー原木x2とそれなりに盛況。ラワン原木は掘れ過ぎて捨てたぐらいに。埋れ木掘れなかったのがちょっと残念だったね。
その後所持金が2万切ったので、金策に行こうと準備してたら友人にフェローの手伝い頼まれていって来ました。古墳の骨ってPTで狩ることできたんだねぇ。知らなかったよ。
そんなこんなでみんながフェロー取得したわけです。おいらは2回目の武器イベントも発生。もうすぐオシャレイベントかな?