フェロー34

前のプロミヴォンで経験値を結構取得したので、そろそろ上がるかなぁと思いつつクフィムへ侵攻。
最初から塔でやろうと思っていたものの、クフィム到着時にワイトを発見。トラクタだせーとばかりにワイトを乱獲。…でません。日が昇ってからは巨人やウエポンを乱獲。無事34にレベルアップ!
乱獲ってほど乱獲できないけどね、詩人じゃあ。
最近は狩人で出歩かなくなってしまいました。詩/白で歩き回ることがほとんど。あと1レベルで狩人のレベルに追いつくしね。45超えたらますます詩人で歩くことになるだろうな。その前になんとか白を37まで引き上げないとね。そのためのプロマシアミッションの攻略だったりするわけだが。
フェローが帰ったので、こんどこそ本命のデルクフへ。
ターゲットはドール。魔力に反応するからどうかと思ったけど、流石に練習以下の相手らしく魔法を何ぼ使ってもリンクしません。ってことで問答無用で部屋の中で戦闘。
3匹を連続で狩ると二人ともちょいとダメージとかの蓄積になるので休憩してコウモリ乱獲してドールがポップしたらドールを狩るってのを繰り返して、20匹になったようなので終了。
タクティクスパールもあと2回ぐらい残ってるから、次のコンクエまでに使いきってしまいたいようなそうでないようなって感じですね。
ちなみにドールのドロップはフェローが帰った後に1匹狩ってでた破片1個。つーか、詩人一人でも勝てるもんだねぇ。メルトダウンは変型はじめてからララバイ撃っても十分に間に合うから楽だし。