Await45!

ログインが遅かったので今日も合成。革スキルをチョコチョコ上げて、懐が寂しくなったのでちょっと金策ってコトでチョコボ堀りへ。
ジュノで15Dの野菜を購入し、ロランベリー>パシュハウ>コンシュ>バルクルムというところで降ろされました。多量に野菜を持っていくときはチョコボ装備必須ですな。
降ろされたときに3D残っていたので、それに8Dくらい追加して、ソロムグ>メリファト>タロンギ>ブブリム>ビビキーと巡って来ました。
一番の稼ぎになったのはパシュハウで掘れた黒石ですかね。あとは、巨大な大腿骨によるゼラチンですね。
埋れ木やエルム原木、金貨が掘れなかったのが残念です。
そしてとうとうAwait45になりましたっ!これでDwaitは0になったはず。
…まぁ、あと数度確認してみますがね(´・ω・`)
でもAwait35にでもならないと本気で稼げないのは辛いですね。詩人やってるから、普段の鞄の空きが少ないのも難点。
ジュノに帰還しホワイトムートン作りの続き。スキルが上がってきたおかげで少し筒上がりやすくなって来ました。無事63を超えました。65あたりからホワイトムートンだけじゃなく、オビンニクの革も作れるようになりますっ!
もうすぐ一気に80まで駆け抜けますよぅ。
…問題は所持金が100万切りそうってところだけどね。
ジュノ倉庫が出してたビロードローブが全部売れたので、そこそこ戻っては来ましたけどね。