ウラグナイトハンティング

ログインしようとしたら、障害でログインしにくいとか。普通に入れましたけどね。
で、入って、昨日の出品の売上確認して、出品し切れなかったアイテムを出品して、バスに移動してチョコボ宅配。
ラテでよそ見して違う道に行きかけたけど、20分7秒で無事ランペールゲット。赤に使って870程度。
それから、内藤と以前から計画していたウラグナイト狩りに行く事に。
到着したときにプルゴノルゴ行きが出てしまい30分ほどエフト狩り。皮が数枚と上質が1枚と卵が1個出てました。
で、リンクしたときに船がきて、内藤は乗れず。俺だけ先にプルゴノルゴ島へ。
内藤がくるまで潮干狩りしてたものの、4回やって、成功は1回のみ。それもあたりはエルム原木のみという状態。エルムやメープルが出ていたから運がよければ埋れ木も出ていたはずなんだけどねぇ。
その後、内藤が到着しフェローを呼び出して戦闘開始。
1匹目からドロップ。でも、フェローを守ろうとすると大変大変。ポイゾナかけないし、バラかけれないし。なので、帰ってもらおうと思ったら、じゃーねーと言った直後に毒で死亡。さて、どうなるんだろw
1時間半ほど狩りを続け合計6個確保。3個づつで分配してデジョンで脱出。
シェード系装備作ろうと思ったら現のアニマが無かったり、回線が不安定だったので今日はあきらめてログアウト。マンデブラシックルも売れてくれないしねぇ。