フェロー33

買い忘れていたホルンを購入して詩人で希望出して…ぼーっとしていたら2時間ほど過ぎちゃいましたよorz
で、PTあきらめて、プロミヴォン-ホラに行って来ました。目的はフェロー育成とタクティクスパール、そして残滓。同じ目的の人は結構居るようでフェロー連れやワープポイントに人が居ました。
詩人で百人隊長剣ぶん回して戦っていました。ドロップした残滓は、激しき、輝かしき、悪しきが1個づつ、眩しきだけ3つゲット。うーむ、サポシフじゃないからきびしいかねぇ。
そんなわけで、フェローに経験値ボーナスが980ほど。ホントは第4層とか行ければいいんだろうけどねぇ。
ラテに出てオークしばきながら、ジャグナーへ。
大木が倒せるかどうか試してみたかったのです。俺から見て大木は悉く楽。入ってすぐのところの大木へ挑戦。ララバイで寝かせてエレジー入れてパライズ、スロウかけてから戦闘開始。
…後ろから殴られてる(;゜д゜)
うぁ、サプリングがリンクしてやがるっ!先にそっちをつぶして大木へ。危なげなく勝利。意外といけるもんねぇ。宿木なんてゲット。
それから大木探して、クリスタルの泉に行ってボギー倒して血染めの衣手に入れたり。
いらんわー!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
その場でついでにウエポン狩ってたらフェローのレベルが33にアップ!やっぱりプロミヴォンのボーナス経験値はでかいねぇ。週1回行けるから毎週行かないとダメだな。
結局、その南のちょっとした丘陵地帯に落ち着きました。そこそこのオーク*1がワラワラしていたり、トラがいたり、そして大木が。5分ポップなので狩り放題です。
大木はホワイトオークや宿木をドロップするので結構おいしいし、トラは毛皮と牙だし、オークはギル落すしでいい狩り場ですね。人も居ないし。
今度からタクティクスパール使ってここでフェロー鍛えるかね。

*1:って、俺から見て練習以下だけど