合成三昧

からくり士で希望を出していたものの誘われず。
なので、合成合成。


メインで裁縫スキル上げにアトルガン絹布を合成。
1Dの材料+ちょっとで0.2アップ(´・ω・`)
革スキル上げでバイソンボンネットでも作ろうかと思ったけど、ヒポグリフの羽根が無いので断念。


チョコボの世話をしてアイテム見つけたけど、見守るするだけの体力が残っておらず、アイテムゲットならず。


で、今度は錬金術倉庫で彫金スキル上げ。
カッパーインゴット>銅の髪飾り>ブラス板>ブラスの小札とやって彫金スキルは12へ。
あとは鍛治もそうだけど弾薬作りで上げる方向へ。


続いてジュノ倉庫の素材を処分するべく、メインで矢弾合成。
氷の矢、スコーピオンアロー、ホーンアロー、ビートルアローの合成。
氷の矢がまとめられないの知らなくて合成してたりwちょうど2D作れたから良いけどね。
バスの錬金術倉庫に送り、箙にして、再びジュノ倉庫へ。
これで多少のお金になれば良いかな。


そんなこんなでログアウト。