だから外人ってやつは

いつもどおり希望を出して競売でふらふらしていると

外人>>TnL ?

と来ました。えーっとおもいっきり意味わかりません。残り経験値だったら半角数字で書いてあるのでわかるはずなんですけどね。
で、当然ながら【日本語ははなせますか?】と聞くわけです。まぁ、話せないと思いますが。そんなことなので、お断りしたら

外人>>lol putain de Raciste

と返ってきたわけです。…フランス語ですかね。
そんなわけで、早速WorldLingo*1で翻訳。

人種差別主義者の売春婦

…へぇ〜。
わかんないと思ってこういうことやってる外人もいるんだなぁ。っつーか、日本人に外人が嫌がられている理由を少しは考えたらどうなんだ?
いきなりTnLって何よって感じだしなぁ。ちゃんとした外人だったら、定型文で【パーティ】?ぐらいは聞いてくるぞ。
なんかね、テルしてきたフランス人はどっかで見たことあるんだよね。あんまりいい印象なかったようなところでね。…タロンギのトレインかな。
二度とこいつからテルをもらわないためにも、ブラックリスト入りだな。