指定生産とチョコボとクフィム

ログインして買えるだけ有翼獅子の毛皮を買い合成して0.1ほどアップ。
続いて裁縫指定生産の木綿の道着を天晶堂に買いに行き、ポストに詰め込んで、代わりにギサールの野菜を買い込み、いざウィンへ。
しかし、ソロムグ、メリファト、タロンギ、東サルタが枯れ枯れ。二十六夜なのになぁ。光曜日だからなのか(−−;
なので、8Dほど購入した野菜の大半を西サルタで使って来ましたよ。ラワン原木が6本掘れてランバージャック2回でともにHQなので1Dのラワン材完成。でも安いのよね、これ。
ジュノに戻ろうと思ったんだけど、モグに戻るのめんどくさいなってことでクフィムに補給して戻ることに。
…そういやクフィムって盗むターゲットは夜しか居ないのよね。
巨人やウエポンを適当に狩りつつジュノに戻りログアウト。
…競売の品物がさっぱり売れてくれなくて大弱りです。