黒上げ

希望を出して、外人に暴言吐かれたり、ミスリル貨をインゴットにして彫金が36になったりしてるうちにやっと誘われました。
なんか、日本人にしては変な日本語だなと思って、構成とかいろいろ聞くとちゃんと返事が返ってくるので大丈夫だろうと思って参加。構成は忍侍モ白黒詩。24-26。タゲはカザム側のゴブ。
非常に楽しい、そして稼げたPTでした。俺は26で参加。終わったら28でしたよ。
忍者さんのマクロはクルダの傭兵だったり、タルタルの詩人さんを食ってたりしたしw
みんな面白かったですね。忍者さんと白さんは同じLSの方の模様でした。リーダーがちょっと寡黙と言うかカタコト?w百烈拳もバシバシ使ってPT中に2回も発動してました。
LSの方はエロ会話になってるし、その会話に参加してるし、参加しながらチョークやドラウン打ちまくってるし。久々に爽快なPTでありました。
…28の魔法買いに行かないとな。