青魔道士レベル10、そして外人って奴は…

今日もログイン時間が遅く、酒も入っていたので、青魔道士のレベル上げに。
いつもどおりサルタバルタで、鳥、マンドラ、ヤグと金になる芋虫を乱獲。
…しかし、憶えない憶えない。
そんなこんなでレベルが9になり、どうせだったら10まで上げるかぁと頑張って、10に上がる直前ぐらいにホルトト遺跡へ。
wikiによれば-9で修得とのことなので、そろそろメッタ打ちが憶えられるはず。
twoをメインにthreeにも手を出して、リンクしてやばいことになってみたり。ダッシュで逃げましたがね。threeのおなつよを狩ったところで、レベル10到達。
それからは安全にtwoを狩りまくっていたんですが、回復役として保存しておいたCoinがいきなり来た青20の外人にさっくり殺されました。
ここまでならまだいいんです、仕方ないので。


しかぁし、この外人、ろくでも無い奴でした。
前からなんどかPTに誘われたことある気がする奴なんですがね。詩人のときに。すべて断っていたはずですがw
バザコメ見て*1、英語*2で話して来た*3ので、俺は英語を話せないと答えると、「お前の名前は英語じゃねーかlol」とか言って来るわけです。


名前と会話は別だろーがっ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


…ほんと外人って脳味噌足りないんだなぁと痛感しました。
二度とテルもらいたくないので、さっくりブラックリスト行きです。
これで気分も悪くなったし、時間も時間だったので、帰還して各種アイテムを渡して、アトルガンに戻り競売になめし革入れてログアウト。


バカ外人はネトゲにくるなーヽ(`Д´)ノ

*1:そこは日本語がいっぱい

*2:それも略語多数。you areをyo reとか

*3:多分、俺が青10だったから、一緒にPT来ないか?って言ってたと思うんですがね。経験値稼げる相手とやってる奴に、経験値なくなるけど一緒に来ない?と言う他人はどうかと思いますがね。