リンクシェル

http://runatic-blue-eyes.seesaa.net/article/6798595.html
とりあえず、こちらさんを読んで下さい。
http://runatic-blue-eyes.seesaa.net/article/6779656.html
http://runatic-blue-eyes.seesaa.net/article/6779772.html
その前にこの2件の記事を。


俺も同じです。2004年5月くらいにLSに対する愚痴書いてたりするし。まぁ、そのLSのパールはほとんどつけないし、元々のリーダー達はハデスに行って居ない訳です。
今のLSは友人が入っていて面白い奴が多いということだったので、入れてもらいました。面白い人が多いんですが、みんな高レベル。昔、友人に話聞いたときはレベル低い人ばかりだと聞いていたわけだけど…時間たちすぎたかw


親切の押し付けってのはほんと困りますよね。自分がすでに高レベルだからある程度の道筋わかってるんだろうけど、こっちはそこにこれから行くわけです。俺は結末を知ってもある程度楽しめる人間だからいいけど、「決め付け」や「押し付け」(「低レベルだから大変だろう」って感じのね)でいろいろ言われちゃうとやっぱりやる気そのものが消えちゃいますよね。
前のLSはそういうことが結構多くて(詳しくは昔のブログを参照w)、今のLSはほとんどそんなことが無いので楽しいです。時々、「詩人は忙しいよ」とか言われるわけですが、「ヒマよりいいです」と切り返してなんとかやってます。
高レベルの人で手を差し述べようと思ってる人は、一度、自分が低レベルで何も知らない時代のことを思い出して欲しいものです。


深夜にも人いるぞってことで入ったLSなんですが(前のLSは9時以降でゼロの場合多数)、最近はLSコメントにも人いないぞ〜って書いてあったりもして過疎ってます。…あれか、俺が入ると過疎るのか(´・ω・`)


ちなみに一時期LS嫌になってパール外してPT行ったり歩き回ったりしてたんだけど、なぜかパール渡された事ありません。倉庫の猫のシーフを5まであげてたときも。なぜですか(´・ω・`)