黒魔道士47→48&マネキン

ログインして黒で希望出し。
マネキンパーツのゲットは終わっているのでバザーめぐりもせずにぼけーっとしようと思ったらお誘いが。


入ってみるとLSの方も。
構成はナ暗シ青白黒で47-44。白がLSの方で44、俺が最高レベルの47でした。
狩場の話も無いので、LSで聞いてみると既に決まっていた模様。
行きますよ〜とか言い出したので、どこへ?wと突っ込むことも忘れずに。


狩場はイフ釜前のゴブ→流砂洞のクモ、カブト、アリって具合。
適正レベルが、リーダーのレベルに合わせてる感じなので、ちょっと低いです。
それでも、火力はある程度あるので問題ない感じ。
俺はいつもどおりドラウン>チョーク>ポイズン2>ブライン>ドレイン>サンダー2で一休み。
連携無しだったので、青さんの一人連携にあわせてファイア2してました。
時々、青さんの一人連携の時に暗黒さんがナイトメアサイかましてくれちゃうので、数回やったところで「せめて青さんの一人連携でMB入れさせて(;´д⊂)」と懇願。
その後は、MB待ってくれるようになりました。
俺のレベルが48になってしばらくしてからまずいね〜ってことになって狩場移動。


流砂洞でクモ、カブト、アリを相手に。
とは言っても、本来的にはカブトやアリはディスペル必須なんですよね。
で、途中青さんに聞いてみたら、ブランクゲイズは知らなかった模様。
ガイストウォールも気づいてなかったみたいですし。
追加青魔法の講義をちょいとして、精霊やドレインで削ったり、不意打ちバイパーで削ったりでダメージを稼いでいくようなやり方してました。
47上がりたてで参戦して、さすがに49には届きませんでしたね。


…エアロガ2買い忘れておりました(´・ω・`)
あとでタブナジア行った時に買って即覚えたけどw


日付またぎも過ぎたので、宝探しへ。
…失敗(´・ω・`)
どうもうまくいかないですのぅ。


そしてマウラへ。
彫金ギルドへ行き、無事マネキンをゲット。
即交換。ヒュム男→ミスラへ。
そしてエル女のマネキンもゲット。
あと1個ヒュム女のマネキンがあれば完璧だねぇ。
…まぁ、手持ちが23000ギルしかなくなったけどな(;´д⊂)


続けてマネキン関連クエ。
タブナジア>マウラ>ギルド桟橋と移動してオークNMと対戦。
食らっても4とかだけど、空蝉中断させられるのがうざい(−−;
9割近くかわせるんだけど、ログがうざい感じです(´・ω・`)
無事勝利してレッドオイルをゲット。
OP飛んでタブナジアへ到着しマヌカンパンプスをゲット。
シアーの足とどっちがいいかねぇ。


そして気づいた。
モルダバイトピアスを取りに行っていない事に(´・ω・`)
取りに行かなきゃナァ。
ソロでいけるかしらね。
フェローと一緒にがんばるさぁ〜ヽ(´ー`)ノ