白魔道士47→48

白魔道士レベル50到達計画計画第2弾ってことで、白で希望出し。
昨日より30分遅くログインしたからなのか、2時間誘われず。


その2時間で「はにはに」美琴ルート攻略完了。
トゥルーエンドに進もうと思ったけどセーブデータからは進めないのか、それとも他のキャラ攻略後なのかわからなかったので、セーブだけをとっといて、続いてちひろルートへ。
…個人的には委員長ルートをやりたいんだが…PS2版やりなおすかねぇ。そこだけw


そしてようやく誘われたので即OK。
ジュノへ。


構成は戦モ青暗コ白の47-49。青さんが1時までってことで、そうなったら補充するってことで。
狩場は流砂洞でHカブトとアリ。
…サポ白は青さんだけなんですが…青さんがPT中にも言ってたけど、コルセアが白のほうがよかったんじゃあ、と。
まぁ、コルセアさん(リーダー)以外はやまびこをちゃんと持ってきてたみたいで問題なかったですがね。
リーダーは釣り以外で攻撃受けることが無いので、ほぼ放置。


移動中に緊急メンテ告知が!
なので、青さんが居なくなるときに解散ってことになりました。

リーダーは俺にはエボカーズロール、前衛にはカオスロールとローグスロールでした。
…ヒーラーズロールはぁ(;´д⊂)
催促して、ヒーラーズロールもらいましたよ。
コルセアってこのロールが大事なんですからっヽ(`Д´)ノ


まぁ、なんとなく見覚えのあるパールだったし、名前も見たことあるよなぁと思って、遅くにログインしてきた内藤に確認。
やっぱり、黒よりも回復の遅い白さんでしたよヽ(´ー`)ノ
だからヒーラーズロールこなかったんだな。


約1時間の狩りだったのですが、無事女帝を使い切って、合計約4000ほど稼ぎました。
レベルも無事48に!
あと2レベルでレベル50であります。
ホーリー、そして本格的にAFクエの開始であります!
…ガル要塞のカギが辛いのよね。それ以外はソロでもいけると思うんだけどねぇ。
まぁ、ガル要塞は箱開けツアーでも見つけていくとして、実質AF揃えるのはレベル60だねぇ。
金庫足りないしw


そしていつもの宝探しへ。
5回目で近くに〜まで行けたけど、結局失敗。


アサルトチケットは満タンになりました。
まぁ白50までの我慢です。
それに未クリアアサルトに参加してポイント稼ぎたいしね。


メンテ前にちゃちゃっとログアウト。
そういや、相変わらずLSにはほとんど人がいなかったなぁ。
深夜系のLSなのかしら?