No.31完了

ログインして昨日からやってたメイジャンの試練No.31の続き。
雷曜日にあわせて、フレの忍者とレベルシンクでギルド桟橋。
余分なのに絡まったりとかで時間はギリギリだったけど無事クリア。


ジュノに移動してサルベージLSも人が集まってきたなぁと思ったら、1名無理確定。
そのままサルベージは中止。


メイジャンの武器はNo.31からNo.34へ。
ようやく曜日指定関係無しで、カウントできまする。


風呂に入って上がってきて倉庫回ったところで、風曜日。
早速白門からワジャームへ。
風曜日ヴァーミンなNo.25とあわせてガツガツ行くデスよー。
数匹狩ったところでお誘いが(*´Д`*)
PTは3人中の人は2人という状況でガツガツクモ狩り。
不意打ちダンシングエッジ>不意打ちダンシングエッジ>連携で9割削れるのが楽しい楽しいw
風曜日をフル回転で狩って回って、風曜日終了。


とりあえず、バージョンアップで追加や緩和が来る前に1,2本は作りたいなー。
ミッションも進めたいけども。


明日はリンバス部。
いろいろ揉めて、俺がLS外した後かPT内でさらになんかあったっぽいけどどうなるんだろうかねぇ。
いや、揉めた原因俺だけどw
俺が入った当初から8時半集合のLSで、俺を含めた数人が9時頃にログインって話で、9時頃に出撃ってのがうちのLSの動き。
だったんだけど、先週30分の無駄な時間どうにかならんか?と言う人が出てきて、それで現状俺だけが9時ログインになってたので、抜けるとか大丈夫だよとか時間変更しようとかそんな話になってました。
で、明日は9時集合と。
集合>出発で30分てのは規模が大きいと大概そんなもんだと思うんだがなぁ。
集合次点で準備できてて即出発ってのは無理だし(ジョブやら編成やらの都合で)
自由参加のLSだから、誰が来るとか来ないとかの確認が取りずらいのもあるんだけども。


あんまりめんどくさいことにならなきゃいーんだがなー。


ミラテテ&ランペール、opsを駆使して戦士のレベルが40になってみたり。あと10をそれだけで上げてしまいたい気分にかられてみたり。