詩人8→10

今日は詩人上げ。場所は西ロンフォ。食事は干し肉。ピーアンとメヌエットを切らさないように楽〜丁度、おなつよまで狩りまくり。
今回はサンド競売でカザムパインを3D購入しての出撃。一応出撃前にパインジュースを2個作っておく。
順調に狩りを続けて無事にレベル9に。そこからランペールに向かい、ゴブ、コウモリメインで乱獲。10に上がったら保険を稼いで帰還。
そろそろPT用の武器考えなきゃねぇ。今のところ両手棍を装備してるわけだけど、やっぱりPTだと短剣か片手剣だとは思うんだよね。連携に参加したりするならだけど。どーするかな。
ちなみに、10に上がったことで薬草のパストラルと光のスレノディを修得。光スレは使うだろうけど、薬草のパストラルは使わないだろうなぁ。
こんどは黒上げだぁ!