からくり21→22&タクティクスパール

ログインしてからくり士で希望出し。
すぐに誘われないのはわかっているので、いつものメリファト山地へ。
女帝を使って、トンボと種を乱獲乱獲。時々楽ゴブやおなつよトカゲも巻き込んだり。
1時間半程度狩り続けて3500程度獲得。
普通のレベル上げぐらいには稼げることにびっくり。
まぁ、30前まででしょうけどねぇ。
しばらくソロはメリファトOP側だねぇ。種も溜まるしゴゼビの野草も手に入るし。


赤タルのPTが終わったので、そのまま二人でタクティクスパール取りへ。
いつもどおりの白x2、攻撃&鉄壁です。
乱獲して1500獲得。でも、残滓は合計で5つほど。ちょいと少なめね。


チョコボの様子を見てログアウト。
チョコボを鍛えるのに、野草とかワームをあげなきゃならんからきついねぇ。
一度引退させてクエでもらった卵を使って、ペーストあげまくったりするかねぇ。
金庫のスペースが足りないのが難点だが(−−;