合成と金策

…合成やるにも、まずはギル稼がないとねぇ。デムとボムの指輪が売れてくれれば、何の問題も無いんだけどねぇ。
とりあえず、現状だと山串も買えない状態になりそうなので、レベル上げはしばらく中断して、釣りか、狩りで資金を溜める方向になりそうですねぇ。
ベドーでヘルムが込みすぎててダメだし(ヨロイ蟲を確保するという方法もあるけど)
コンシュで羊狩り(羊毛と、なめし皮を生産。しかし、使うので売却できない)
ダングルフでゴブ狩り(にかわ確保。レベル上げユーザーの邪魔にならないか心配)
グスゲンで骨狩り(合成で使う材料だけども。経験値も入ったりするけど)
ランペールで、骨、ミミズ、コウモリ、ゴブ狩り(炎のクリスタルなかったら、ミミズは除外かな)
オルデールでキノコ狩り(特に使わないから金策には良いかもだけど、麻痺がやっかいかも)
やっぱ、金だけだと、獣人狩りが一番かねぇ。35戦/シでいろんなところに殴りこみに行ってくるかなぁ。一番良いのは、経験値も入って金策できるってパターンだけど、そうもいかないだろうなぁ。
人狩りだと、
ギデアス(雷か風のクリスタル必須。羽根出なくなった)
パルブロ(サソリがちょっとだけ美味しい程度で、後は金のみ)
ゲルスバ(金のみ。戦車狩りははっきり言ってきつい)
ベドー(上記のとおり、ヘルム争い厳しいし、まだ危険)
ダボイ(金のみ。奥にはいけない)
オズトロヤ…そういや、ソロで入ったこと無いな。
ダングルフ(上記のとおり)
ホルトト(玉葱がメインかな。レベル上げも少ないし)
ランペール(ゴブよりも骨が多いかも)
こんなもんかなぁ。
ヤグードの羽根と、風クリがあれば稼ぐことは可能なんだけどねぇ。やっとこさ、値段戻ってきた感じだし。
金策頑張ってきますか〜。