現在の狩人装備

30からAFまではさっぱり装備が変わらない狩人な訳ですが、狩人44歳の現状の装備はこんなんです。
(基本的にサポシか戦なので、両手に武器持ってません。レベリングだとサポ忍だと思うけど)

右手 アーチャーナイフ Lv28〜 AGI+1 飛命+10
左手 アーチャーナイフ Lv28〜 AGI+1 飛命+10
遠隔 シカーボウ Lv40〜 飛命+4 飛攻+12
スコーピオンアロー Lv40〜 飛命+5
頭 ノクトベレー+1 Lv30〜 AGI+2 耐闇+2
胴 ノクトダブレット+1 Lv30〜 飛命+3 耐闇+2
両手 ノクトグローブ Lv30〜 飛命+1 耐闇+1
両脚 百人隊長股当 Lv30〜 AGI+2
両足 カスタムMブーツ Lv29〜 HP+4 MP+12 DEX-1 AGI+3 INT+3 MND-1
首 狩人の首飾り Lv14〜 飛命+5 飛攻+5
傭兵隊長のベルト Lv30〜 DEX+1 VIT+1 AGI+1 INT+1 MND+1 CHR+1
右耳 ウィングイヤリング Lv35〜 AGI+2
左耳 ウィングイヤリング Lv35〜 AGI+2
右指 ビートルリング+1 Lv21〜 命中-3 飛命+4
左指 ビートルリング+1 Lv21〜 命中-3 飛命+4

ユニクロ装備ですなぁ。それでも、飛命+46(サポ忍以外だと+36だね)でAGI+14(+13)で飛命が+6だから+52(+42)ってところか。まぁまぁ?
って気づいたけど両脚ノクトブレーのノーマルでも買っておけよ、俺。指がビートル+1なのはホーンのNQ買うよりは性能いいし、ホーンのHQがさっぱり売ってない為です。もうすぐカラパスリングに変わるしね。あとノクトグローブがNQなのはHQに6万も出したくないって現状だからです。風魔の脚胖取れたら別だけど。弓はこのレベルだとバトルボウ+1が普通だと思うんですが、シカーボウが半額近くだったのでこっちにしたんです。当時は雄羊なめせなかったしね。矢はこれしかないので。
基本的にレベリングでボルトは使いません。弓のほうがダメージでかいし。倉庫も埋まらないしw