赤魔道士27→29

ログインして希望出してると、外人から2通お誘いが。
1通はレベル25の方でもあったのでレベル差を考えてお断り。
もう一通は英語で来たので問答無用でお断り。そのあとPTメンらしき日本人から来たけど、断ったので、やっぱりお断り。
外人も多少はサチコメ見てほしいものだ。


で、ソロやろうとビビキーへ。
途中、「こんばんは」だけのメッセが来たので、レベルとかチェックして、お誘いだと思ったので、挨拶したものの、盾がだめになったのでPT解散になりましたと。
なので、ビビキーのキャンプへ。
…先客の黒が居たので、すごすご退散。ジュノに向かってみました。


途中でお誘いがあり、カザム集合とのこと。先日、一歩遅くて組めなかった方でした。
デジョンしてジュノへ行き、飛空艇でカザムへ。
飛空艇を待っていると、先ほどの方からうまくないかもしれないけどPTいかが?と来たので、誘われちゃったのですいませんと返答。


意外と、このレベルって人多いのかしら?


カザムに到着し合流。戦士が入る予定だったけどダメで、黒が参入。
構成は忍か狩赤黒黒で、狩人と黒の一人は外人。レベルは26-29で黒が29で、残りは26-27。
狩人はうまかったです。黒はさすが外人とも言うべき魔法連打。ファイガ撃ちまくりでした。
ただ、そろって上手かったのか、PLが居たおかげか、事故も無く安全に狩りつづけられました。
PLは狩人さんのフレかなんかの模様。
途中で外人の黒さんが居なくなって、日本人黒さんが参入。
そして狩人さんも抜けて、からくり士さんも抜けたので、俺も抜けることに。
つーか、疲れたってのもあるんだけど。


なんとかレベル29になり、半分ほど稼ぎ終わったところです。
もうすぐ30になるので、そろそろ装備のこと考えなきゃなぁって感じですね。
百人や傭兵隊長はまずいと思うので、ガリシュかウールローブあたりかなと思ってみたり。
…そういや、ウールローブは準備したけどつかってないなw


からくりを30にするのと、召喚士を29にするのを優先した方がいいかな。
そうすれば、赤でウールローブ装備ってことになれば、バロンはロッカー行きだし。
40までバロンってのもありかなと思ってみたりwさすがにまずいかw


ウィンに戻り、チョコボの世話をしてログアウト。
アビ覚えてくれません(´・ω・`)
チョコボにならないとアビ覚えないのかしらね?