虎虎羊羊羊デカ羊

やることも無く友人のログインを待って、ソロムグ虎の穴へ虎狩り…しかしドロップ率がわるいこと悪いこと。ジャグナーに比べればましだけどねぇ。こんなに落とさなかったかっけか。
サーチしてハンターが居ないと思われるラテにデカ羊狩り。今日の目的はランベリングランバート
ヴァナ時間で2,3日狩り続けてようやくポップ!
…狩人ソロで狩れちゃいましたw昔は、イーグルアイ使ってギリギリだったのになぁ。ランペイジングラムの方が強いのか、もしかして。
影縫いで押さえ込んで、乱れ全弾命中。あとは遠隔攻撃でTPが100になるのを待ってフレイミングアローを合計2発。HPは100減った程度で攻略。前半、ランベリングランバートの攻撃が当たらなかったのが幸いしたかな。まぁ、当たっててもHP半分程度だったと思うけど。ペトロブレスがミスだったのも勝因かもね。
たっぷりなめし革や角の矢尻を作ってホクホクで帰還。
次はコンシュのランペイジングラム!