カクレンジャー 忍者 忍者〜♪

一応スクリュードライバー。

今日はクエで走り回り。
まずは、忍者クエのためのコロロカリーチ3匹とのバトル。希望出しつつ本を読んでいたらLSの白さんからお誘いがあったので、さっそくコロロカへ。
沸かせてみたらあっさり撃滅w非常にラクでしたw奇妙なサンゴゲットして、エンセツの元へ。今度はノーグに行けというので飛空艇に乗っていると、LSの戦士さんからAF1のお誘い。そのままジュノ経由でサンドへ。
戦士さんと白さんと合流してラングモント峠へ。EvilWeaponをあっさり撃破して、輝く砂を獲得。ラングモントの門番に渡して、これは終了。満月でジャグナー行かないと終わらんのですよ、これは。
両方のクエともあっさりすぎて、LSの方々は肩透かしw
こっからはソロで、ノーグへ。…ユタンガは迷います。つーか、地図意味ねぇし(−−;なんとか海蛇の岩窟に到着。早速オイル塗って奥へ奥へ…あれ、出ちゃったよwぐるっと回ってきちゃったわけです。今度はWebの地図を参考にして右手の法則でやっとノーグへ到着。ノーグのキャラ全部に話し掛けて、サブリガ、レギンス、遁行、侍のクエを受託。
競売所で錆びたサブリガと錆びたレギンスをそれぞれ10個確保して、クエ完了。遁行クエもとっとと終わらせる方向で。…空蝉クエが発生しない(−−;亜鉛鉱集めるかぁ。
侍クエのNMのレベルがそれぞれ33程度らしいとのことなので、デジョンとリレイズを用意して早速コンシュに出撃…どこが33じゃあ!80近くのダメージ食らうので、死にましたよ、さっくりと。狙い乱れイーグルアイと駆使したのですが、あとちょっとで自爆。こっちのHPもギリギリだったので耐え切れませんでした。でも、なんとかアイテムはゲット。これよりちょっと強いというジタのNMはソロじゃ無理かなぁ。一度行ってみるべかね。
で、リレイズ使い忘れて死んだので、コンシュに帰還。
ジョブチェンジして忍者!ソロ上げスタート。
サンドの猫娘の時に使っていた装備を送ってもらって、矢を撃ちつつレベル上げ。黒上げよりラクかなって思いながらサクサク死にながらレベル上げ。5になってあと200で6になるぅ〜って思ったらおなつよにさっくりやられましたよ。ここぞで全部攻撃がミス(−−;
そんなわけで今日のヴァナ生活は終了。