フナ釣り大会

時間も時間だったので、ログインしてそのままサンドへ。指定生産を収めてきて、今度は友人とともに折りながら釣るという事で、ウィンへ。
サンドの密輸クエに失敗したので、野菜を持ってチョコボで向かうことに。
チョコボ掘りのスキル上がってました。wait11、Await55になっていた模様。これだけでも大量に野菜を使いますね。特にろくなものは掘れず。
ウィンで友人から虫ダンゴをもらい釣り開始。基本的にはフナ、時々ゴールドカープやバケツ、レギンス。そして、折れない(−−;折ってスキル上げたいのに。
なんとか折ったり、競売で折れたタル竿買ってやっとこ61。あれかね、木工スキル上げるのに竿折じゃなくて、矢弾作成の方がいいのかねぇ。
釣果はフナ9D+4、ゴールドカープ1、バケツ6個、レギンス4個ぐらい。