リザードバグナウでごー!

錦鯉や鮭の店売りで結構稼いで、ゴールドカープや堀ブナでかなり稼いだので、革スキルを一気に上げに行く事に。
チョコボでサンドに向かい、いつもどおりラテーヌで、風エレを狩ることに。持ってたのは古びた矢だけだったりするんだけどw
…しっかし狩人って強いわ。古びた矢で乱れかませば、エレも瀕死だもんなぁ。ただ、戦士と違って、20も差があるのに戦士よりダメージ食らってしまうってのが問題だねぇ。エレが強化されたってのもあるんだろうけど、戦士と大差無い装備してて、戦士よりダメージ食らってるからなぁ。
で、サンドに到着して、新しいLSのパールもらったりして、革ギルドへ。
現状11.5だったのが、16.0までなんとか進化。何ダース作ったんだろうw3万切る程度で済んだけどね。
あと、バスから出る前に、ブラスタンクを6000で買って、ウォーターベルト作ったですよ。これで、蒸留水によるカバンの圧迫がへるぅ〜。ダルメル狩りの準備は完了!
あとは、金策して闇クリ、炎クリを買うお金さえ準備すればOK♪毎度毎度の堀ブナを24Dの虫ダンゴで爆釣しなきゃね。