2004-10-14から1日間の記事一覧

ブクログ

http://booklog.jp/ ものは試しと登録してみた。 なんか、にたようなものにも昔登録したような気がするけど… まだ、リセットボタンしか登録してないから、暇を見つけて、今まで読んだ小説とかボコボコ登録してみよう。

リセットボタン 伊藤たかみ

かなり前に古本屋で買ったまま放置していたもの。 小林紀晴の「小説家」で紹介されていた作家さんだったので、その作家さんの作品を探して買ってたりしていた頃があるのだ。つーか、「小説家」も欲しいんだよなァ。 話としては、自殺志願者の集まるHPの掲示…

古本20冊

先日ebookoffで注文した20冊の古本が届いたのですよ。1冊105円なので、合計2100円。やすっw ガンパレードマーチ 2巻 全軍突撃!ガンパレードマーチ 2巻 R Running-広末涼子初写真集 きょうからの無職生活マニュアル タンポポ PhotoBook インターネット「超…

近所の本屋は

…コンビニにも入荷している本を何故店頭に並べないのだ(--;うちの周辺、ほんとろくな本屋がありません。8日発売の電撃PSなんですが、休み含めて、12か13には入るはずなのに、本日14日になっても入荷してないのです。 なので、コンビニ&別の本屋めぐりですよ…

釣りで金策…しかし

今日は堀ブナ狙って釣り。武器はカーボンロッド+虫ダンゴ サンドリア港 釣果 堀ブナx1、トリカラードカープx1、ゴールドカープx2 バストゥーク商業区 釣果 堀ブナx9、トリカラードカープx6、ゴールドカープx1、錆びたレギンスx1、カッパーリングx1 釣れねぇ…