プロミヴォン-ホラ

やっとメンテが終了したので、さっそくプロマシアミッションスタート!
まずはデルクフでムービー見て、ジュノ上層でまたムービー。モンブローの所でムービー。ルルデの親衛隊控え室でムービー。
これで、プロミヴォンに入れるようになります。
ほかにもバルクルムやクフィムになんか出てるみたいですが、今日は時間無いので明日にでも。
とゆーわけで、ホラのプロミヴォンに突入!
ワンダラーとウィスパーの楽と時々丁度を狩って、記憶の残滓が5種合計10個と、恐ろしき記憶の一塊というエクレアアイテムをゲット。もしかして、このエクレアアイテムをバルクルムとかの渦に放り込むのかねぇ…やっぱり、ジュノのハリスとか言う人に渡すのかねぇ。ジュノクエ進めてないから、発生しないのか(−−;茶帯は発生したのに。
ソロで狩ってたら、後ろから拍手がwその人とSayでいろいろ(ドロップやアクティブ)話して、ケアルとプロもらって、お別れしました。
ほんとは、こういうのがMMOの楽しみなんですよね^^

で、記憶の残滓、ジュノで2000で出品したら即売れ。合計2万になりました♪
今のところいい金策になるねぇ。
しかし、久しぶりのワクワクですなぁ。バハムートもかっこいいし。いろいろプレイ自体が楽しくなってきましたよ♪