プロミヴォン de 残滓集め

風呂上がって今度は友人たちとプロミヴォンで残滓集め。俺の倉庫のスキル上げと、友人のリレイズピアス金策のための準備です。
まずは俺と友人のタルタルがホラの記憶を封印していなかったので、そのままホラに突撃。しかし、ドロップが悪かったので、デムに移動。
デムはドロップ率が高いようで、いい感じで残滓が結構集まりました。一塊もゲットして、めでたく3種のアニマが揃いました。
そして、使い切った矢を補充するべくコンシュで狩ったデカ羊の角を削って矢尻にして、ホーンアローを7D+33合成。HQは1回で66。でも1回丸ごとロストしてたり。
錬金術倉庫では、アニマ合成を続けとうとう75になりました!今度は邪な鏃ってわけなんですが、資金が微妙なのでアニマで金策してから邪な鏃か我慢してしびれ薬になるかな。