金策〜

戦士の両手剣スキルと射撃スキルを上げるために、クフィムとデルクフで巨人狩り
最初はドール狩りにしようかと思ったけど、スキルは上がらないわ、破片は落さないわなので、素直に100ギル落してくれる巨人を狩ることに。
結構いい感じで狩るものの…ほとんどスキルあがらねぇ(−−;丁度を狩れればいいんだろうけど、いかんせん命中-5の両手剣なもんだから、クフィムのたこ焼きすらソロで狩るのが危険。結局、経験値は300、お金は2000ギルほどで終了。帰りにクフィムで巨人狩ってたら、ワイトに絡まれて残りHP8になったりとかw
…まずは金策かねぇ。
狩人でラテに巣食って、風エレとRamでも狩ろうかなぁ。クリスタルをある程度持っていって、羊毛とか作ってもいいけどね。