釣り釣り〜

友人との予定があったので、今日はゴールドロブスターねらいで、南グスタの海で釣りです。
エロヴァーンからサーディン宅配させて、風クリ買ってイワシ切り身生成。HQでても数変わらないのね(ってことは開いてるだけか…剣でやれよ(−−;)
複合でたらしてると、小さすぎてダメってメッセージが出たので、勇気を出してタルタル竿に…やっぱり折れましたよヽ(`Д´)ノ
スキルも0.1ほどあがったんですがね。
その後も結局複合でやりつづけて、なんとか釣りスキル18に。ウィンに行かねばなぁ。
友人との約束の時間も近づいてきたので、準備しながら釣ってると…オーガイールげっとー!初の魚です♪
分解すると毒素になるはず。ウツボなのにねぇ。