ダボイにて

友人がサンドミッション3-1をやるということで、そのお手伝い。
一足先にダボイに突入し、カースメーカーからファイターやら狩ってると、ニンニクx2、印章x1ゲット。
で、ミッションのためのNPCのところに行くと、丁度のオーク発見。
不意打ち!…リンクっ!…だーっしゅ!逃げますよ、トレイン引き連れて。白AFとか強力な方しか見えなかったから大丈夫だとは思いますけどね。
で、友人たちと合流し、目に見えるオークを次々に蹴散らして、先ほどのポイントへ。
インペイラー、ビーストレイダー、あと狩人の3匹がリンク。基本的に、おいらにタゲを集中させてぼこすか殴る戦法。
友人の赤がコンバート使って、MP回復したりしてなんとか勝利。
サンドミッション3-1終了。
帰りもオーク蹴散らし、虎蹴散らし、トレント蹴散らして、サンドへ帰還。荷物整理もままならないまま、本日のヴァナは終了。