コロロカPT連戦

結局レベル上げはコロロカPT戦です。結論から言えば15から18まであがりました。うまうまです。
最初のPTはシフ、モンク、暗黒、黒、黒、白ですた。11〜15ってPTで、白さんが11で、残りは13〜15です(^^;ちなみに、モンクさんは、外人でしたが、かなりみんなの動きをわかってくれて、やりやすかったです。ローマ字で日本語も多少わかるようでしたし。シーフが不意打ちを打ちやすいように、暗黒さんと同一ライン上に立ってくれたのはすごく楽。
みんなレベルが1,2上がったところで、白11(抜けるときは12)が抜けて、わざわざバルクルムから赤さんに来ていただきました。
で、そのPTはリーダーさんと、黒さんの一人が時間で居なくなったので、解散して、コメント直してるとお誘いがw早すぎwシフってそんなに人気ですか?(違
今度はシフ、モンク、戦士、黒、黒、白。今度は白さんが外人です。…ただ、いいのか悪いのか微妙な白さんでした。ミミズ見つけて、誰も準備完了してないのに、いきなり釣りました(;−;)リーダー(このPTはモンク)が外人と組みたくないって言う意味が良くわかりました。結局、戦士さんが一回死んじゃって、黒さんが、白に着替えてレイズかけに来てくれました。この黒さん、その前のPTで一緒だった人ですw
で、一人1レベルぐらい上がったところで、外人さんが眠いということで、離脱しまして、メンバー探すのに鉱山区まででました。
黒さんも用事入って離脱。
で、メンバーを探してみると…枯れてる。POPしている赤とか白にtellしても、外人だったり、返事無かったり…結局解散しちゃいました。
ジュノに移ってクフィムでPTしたほうがいいのかなぁ、このレベルだと。でも、コロロカで25のミミズ見っければ、200は入るしなぁ。前衛は余ってるから、かなり微妙なんですよねぇ。
個人的には、ホルトトでPTして、光のクリスタル狩りをしたいところではあるがw