からくり士31→32

今日はログインが遅かった上にメンテなので、PTはできないだろうなと思い、からくり士の@300を稼ぎにシャクラミへ。
それでも、一応希望を出してみた。
射撃スキルが52にあがったところで、12時半からPTしませんかとお誘い。
時間指定ってことは入れ替えかしら?と聞いてみたら入れ替えで日本人も居るとのこと。
ならばってことで参加。


てっきり誘ってきたリーダーと入れ替えると思ってたら、違う人と入れ替えだった模様。
リーダーと入れ替わって、リーダーにされるんだったら、どんだけ愚痴ってやろうかと思ったら、そうではなくw
その上リーダーとか面白いw


構成はモ暗青か白黒で、青と白が外人。途中で青さんがほかの青さんに切り替え。
レベルは29-31かな。俺はすぐに32になったけどw
タゲはカブト。キャンプはコロロカ近く。


いや、面白かった。
リーダーのモンクさんも、暗黒さんも楽しい人でした。
盾が居なくて厳しいPTではあったけど、なんとかまわせたし。
最後に暗黒さんがごろーんと転がっちゃったのが残念。
それにあわせて白さんがレイズして帰ったってこともあって終了。
1時間ほどのPTでしたが、3000くらいは稼いでたので満足。


今回マトンは当初魔法戦、暗黒さんがアンティカにからまれてエリチェンするときにあわせて、白兵戦フレームに変更。
盾やらせてみたけど、2匹目で轟沈。リキャ12分(;´д⊂)
その間に魔法戦フレームに直して、リキャが来て魔法戦フレームで戦闘。
やっぱPTじゃ、盾にできないなw


そして荷物整理とかしてログアウト。