コロロカよありがとう

つーわけで、コロロカPT戦してきました。
今回は一番下が17で、他は18、19のPTです。
忍者、モンク、シーフ(俺)、狩人、白、黒ってPTでした。黒さん、19に上がったときに、「今日4回目」とおっしゃっておられました(;−;)
俺も、1回死んだら、19に戻るが、シーフは。
このPT構成ですから、当然、前衛4人、後衛二人。狩人さんはサポ白なので、自力回復だから良いんですけどね。
PTのHPゲージみると、前衛三人、ものの見事にMP0w自力回復するつもり一切無しw
それにしても忍者さんがうらやましかったです。片手刀+片手剣で二刀流。早く忍者やりたーい。金かかるけど。
狩人もうらやましかったなぁ、宝捜しできるし。exジョブに早く就きたい今日のこのごろ。でも最初は暗黒鍛えて、最終的には、メインジョブに。
結局、18→20で、無事戦士と同じレベルになりました。
これでジュノに移住できるぅ。