キリン狩り

今回のPTは2人で、途中から3人で狩りました。シーフ、ナイトで、追加で詩人です。昨日のナイトさんと、詩人さんです。
場所はタロンギで、主なターゲットはキリン。あとはヤグも狩ったり。つよぐらいまでしか狩れないので、なんだかんだと時間はかかりますが、レベルアップして、あと1400までは行ってます。
途中、ケアルに誘われたのか、アースエレメンタルに絡まれて、みんな瀕死状態で、何とか撲殺。で、塊2個なぜかおいらのところに来ました(^^;ダースにして、ガードへトレードw土クリ安いからねぇ(^^;
帰り道で、クロウラーをトレインして、川で止めたりw川は渡れないようで。で、そのまま撲殺ですがw
楽しいパーティプレイでした。矢と山串尽きたけど(^^;